大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

SWクリニック

投稿日時:2014/04/17(木) 20:29

タウファ選手
サム ノートンナイト選手

が来てくれました

ラグビーを生徒に指導してくれました

キーファクタ(たのしく)でした


そんな中にも

自分が教えきれない

スイッチ ON

ラグビーグランドに入ったらラグビーに集中する

プロからの言葉

どれだけ響くのか今後が楽しみです




ラグビーっていう言語 プレーヤーだけで

国がちがっても 何とかなった A本人


外国の人だからって
その人の目やジェスチャーを見て会話を聞けばなにかしら知っているラグビー用語が出てくる

だからラグビーに熱くなってほしい

ラグビーを好きになってほしい



そうすればもっと日本以外のラグビーにも目が向くかな


コミュニケーションもとれる


地元釜石の利点を生かして今後のラグビー経験値を積んで下さいい

世界中ラグビーやっている社会人 プロに悪い奴はいない

だからコミュニケーション





Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:SWクリニック

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ