大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

上には上が

投稿日時:2013/12/05(木) 21:53

自分もラグビー指導続けて10年になります

まだ指導が無知で

走れば勝てる
ウェートすれば勝てる
経験値が上がれば勝てる

っと思い取り組んだこともあります

毎朝晴れ600からウェート
これる部員だけですが 約1年

夜もまぁ 大人練習に自分も混ざっていたので20:00すぎまで

毎週末はADを

よく部員は文句も言わずについてきてくれたと思います


がしかし

目黒高校の新聞記事より

夏は5時から、冬も6時から早朝練習。夜は車のヘッドライトを頼りにスクラムを組み、とにかく走って走って走りまくった。

 ラグビー部監督最終年の1983年には、紅白戦を含めて335試合、対外試合に限っても90試合を超えた。全国大会でも宿舎から花園ラグビー場まで走って戦ったこともある。

って上には上がいます


よって自分もできる範囲ではあるが

やるしかない

って答が出てきます

見なさない やるしかないビックリマーク





Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:上には上が

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ