大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

12/1日曜日練習 -トモカ再び-

投稿日時:2013/12/01(日) 22:04

トモカが2年連続でU18花園女子セブンス普及の部に選ばれました。
http://sevens.rugby-japan.jp/

しかし昨年は内容的に不完全燃焼でしたので今回にかける想いが強いのが伝わってきます。



今日はssと鬼清水さんの2人に練習協力してもらいました。

課題のパスなど一通り練習を行ったのですが予想よりは少しは進歩(笑)
ひそかに練習していたようです。
ステップワークも昨年よりキレ味が良くなりました。
しかし、現状不満足!!まだまだ精度は上げていかなければいけません。

小柄ですが腰も強くラグビー向き、あー見えてけっこう負けず嫌いの性格。
自分の将来のビジョンもしっかりしています。

今年こそは何かしらの結果を残せるよう花園に送り込みたく
みなさんも協力&応援よろしくお願いします!!



昨夜は中堅メンバー達と飲みました。
自分達を見つめ直す良い機会となりました。
ラグビーに対するいろいろな考え、想いは千差万別です。
今後の取り組み姿勢で、その真剣度合いを見るだけです。

コメント


去年は予想外のポジションでの起用で事前準備が出来ていなかったわけですが
今年はFWも計算に入れての態勢で必勝で臨みましょう。

Posted by 鬼清水 at 2013/12/01 23:22:59+09 PASS:

何かしら結果を残せるよう万全で送り出しましょう!!

Posted by サカト at 2013/12/02 12:48:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ