大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

週末ラグビー

投稿日時:2013/10/06(日) 22:00

土曜日は

釜石松倉にての初の公式戦

釜石 対 日野

がありました

我が部員は8:45-10:00まで近隣の高校にて合同練習をして

10:00から準備 手伝いを

だいぶ自分たちで動けるようになってきています。すこしではありますが、心の成長も感じられます



試合は釜石が圧勝です



試合には

森さんも応援に

スクラム釜石さん
ノーサイド応援ツアーさん
等々多くの応援がありました

会場内で 「いつもblogを見ているよ」と声をかけて頂 ありがとうございます。これからも微々たる情報ではありますが、アップしていきます


公式戦のあとは

福岡迷惑クラブ 釜石不惑の試合にちょっとだけ出場
とても不惑とは思えないガチガチのコンタクトに 自分もスイッチを入れ 怪我なく終了

その後 不惑refを担当 さらに
釜石クラブ 対 東京本社 のレフも担当させていただきました

この2試合のあとは
そうです懇親会

時さんの唄あり笑いあり

Theラグビーっていう雰囲気でした




そして日曜日
6:30釜石発で盛岡の高校にて合同練習を

ここでも部員は自分たちで動けるようになってきています 他と混じっても 引っ込み思案にならず
出るようになってきています (^^)d


合同練習後に
トップリーグ観戦に
キャノン クボタ
クボタの勝ち


ヤマハ 東芝
ヤマハ負け知らず
ヤマハ凄くfw bkの歯車が噛み合っているように思います(^-^)v

試合後ロッカールーム前にて

ヤマハの田さんこと 田村選手と再開
ますます 大きくなった背中にビックリ


自分は応援するteamのひとつです♪

頑張れヤマハ



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:週末ラグビー

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ