大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

国体in東京 ラグビー少年

投稿日時:2013/09/30(月) 22:16

(日)(月)とラグビー少年の国体を見てきました

どのteam(県)も国体にかける気持ち
特に地元 東京の力強さを感じました

大阪も 繋ぐラグビー カウンターラックよりの得点で突き放す Theラグビー をみてきて


我が県はどうすれば、良いラグビーができるのか?
何が劣っているのか?
知識面ではどうか?

ますます

岩手国体に向け強化が必要であると





ここからは

自分の得意分野 体つきについて

特に 大阪代表は 一回り大きさが違う

おきさだけではなく 体幹の強さ しなやかさ が他とは違う

ウェート指導 栄養指導 の取り組みも踏まえて 取り組んでいかなければ!




更に話はかわり

千葉県 対 京都府

19:19同点でした

抽選の結果 千葉県が勝ちあがりました
ここにもドラマがありまして

普通の高校生であれば
抽選直後に結果を見て

ガッツポーズ や 笑顔 や teamに走って帰ったり 等々
表現するはずですが

千葉県も京都府のキャプテンも
場内放送がかかるまで、表現せずに
いました

あぁいい瞬間をってな話なんです

自分はグッドきました!!



Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:国体in東京 ラグビー少年

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ