大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

水沢遠征その2

投稿日時:2013/09/16(月) 21:49

練習は
Aメニューでいいとのことでしたので

張り切って出し切りました


一個一個の練習に大人達は直ぐに順応して練習をこなせる姿を実際に感じたはずです

A自身ここ3年くらいアテルイの練習には行っていませんが

大人は出来ます

そして、瞬間 瞬間 できちんとスイッチをいれることができています

分かってもらえたでしょうか



ラグビーするには
人種 国 体格 男女 老いも若いのも 地域性も その他 違うことがあっても


ようはラグビーやれば繋がりあえるスポーツなんです
だから自分は
ラグビーが好きです

そうなってもらいたい

そうなろう

そうなったら強くもなれるから





アテルイの皆様

ありがとうございました

また今度おじゃまするときに

メニュー考えておきます





Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:水沢遠征その2

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ