大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

釜石のちょっと悪い

投稿日時:2013/08/17(土) 21:54

どこの店とはいいませんが

お客様が命の飲食店


お盆の帰省シーズンに客が多くなるのは通常のことです

自分が15分くらい並んで並んで

従業員の方がきたので
「後どれくらいですか?」って聞くと

面倒な顔で
「座るまで20分くらい 料理がくるまで30分くらいになりますが」って強い口調で



わたしが間違っていますでしょうか?



どのお店とはいいませんが

店の味

があるから持っているようなものです


その味がなくなったら

サービス業の心得として最低限は必要ですよ

サービス業の心得が今 ありませんよ






笑顔(^-^)

この期間だけ従業員をふやす

従業員を増やせないなら待ち時間をもっと早めに伝えることが大切です


黙ってても客がくる良き釜石の時代は終わったのですよ







Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:釜石のちょっと悪い

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ