大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

しずMAX

投稿日時:2013/07/20(土) 20:39

サントリーサンゴリアスクリニックへ行ってきました♪

クリニックに参加しました

我が部員 暑さのため メニューをこなせた部員は少人数でした

暑さ 熱気 違った環境はあるけど
現時点では 強いとはいえません

現時点で弱さを知ったはず


このままではダメということの


そうこのままでは駄目なんですプンプン


だから我が部員に年齢の近い 教え子の
しずMAXにラグビーとはなにか
しずMAX の高校時代を紹介しながら

諭した!


朝6:00からほぼ毎日ウェートしたことや

ベンチプレス60k→130kになっとこと

ランパス35往復やったこと

先輩が数少ないが頑張って取り組み同級生もやめずに
さらには下級生を多く入部させたこと

練習にこなくてもAが迎に行ったこと


上の記述について本当か?どうか
しずMAXがいる前で確認しながら

最後にしずMAX から


つらくてもしんどくても Aの言うことに
「はい」って言う返事でここまで大きくなった。社会人でもラグビーのおかげで現在の仕事がある。だから頑張れって


少し成長した姿をかいまれた瞬間と
もうちょっと頑張れ我が部員って気持ち

やるしかないのです



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:しずMAX

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ