大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

遠征終了

投稿日時:2013/04/01(月) 19:26

関東遠征も昨日22:00釜石につきました


多くのことを

自分も 部員も 学べた 遠征でした



ファイダーさん

トップナッチさん

熊谷工業さん

そして岩手高校さん

関係各位ありがとうございました


少ない部員だったので

今まで以上に刺激を感じでたはずです

今までは小さな器の中で競争しあっていましたが 大きな器で自分達が何が足りない

ものすごく実感したはずです


まずは部員数確保

そして試合形式に近い練習

これが最大の課題

そのために今回の遠征で自分達が学んだことを 今度くる後輩に伝え

先輩の後ろ姿をみせなければならない時期が始まりました



Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:遠征終了

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ