大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

24/100

投稿日時:2013/03/18(月) 21:42

クリアです

こうなって欲しいという理想

でもこうなって欲しいまでは時間がかかるのは経験済



まぁ時間はかかりますが

経験談より

以前 人工芝があり特に規制がなかったので早い者勝ちっていうときがありました

サッカーだったり
野球だったり
グランドゴルフだったり
人気の場所でした



大きな大会があるときは規制が入るので
8:00からクローズとなるときが、ある時は

今は怒られるかも知れませんが、6:00練習開始していました
ここに関わった元部員は辛かった?いい思い出かと思いますが

ここで何を言いたいか

6:00練習開始

自分も責任はあるので5:45頃いくとJRや遠方以外の部員がすでにタッチフットをしてアップ完了の状態で待っているということは
単純に考え5:30にはグランドにいたいうこと

分かるかな

自ら上手くなりたいとか
強くなりたい
って思うと

COACH陣より早くきて

COACH陣に挨拶が自然とできる

こうなったときはやはり強かった

でも中にはやる気のない部員もいたと思うが 点火役の部員にひがつくと 回りに広がっていく


ぃやでも ダメでも 走れなくても いい

ラグビーによって成長して貰えれば

そんな環境を作るのが、自分の仕事ですから




Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:24/100

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ