大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

日朝イチ

投稿日時:2009/05/04(月) 06:21

あたらしい朝がきた 

希望の朝だぁ音符 

で始まるどうもAです 

合宿中は天候晴れ 

にも恵まれ最高の環境



話は変わり 

なんでも気持ちの持ち方一つで 

大抵のことは乗り越えられる 

自分自身 教え子の前では弱った顔は見せられないので 

指が折れていようが 

多少の風邪だろうが  

大抵のことは気持ちで乗り越えた 

もっともへこんだ親をなくした時も 

今を一生懸命 生きて  
親から伝えてもらったこと 
さらに自分自身で学んだ 
ラグビーや生活するとは 
など 

伝えてやりたい教え子がいるので 

自分は元気でいられる 

病も気 からという まさにその通り 

気持ちは常に向上心!! 

ラグビーはその向上心や生きるための道標を教えてくれます 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日朝イチ

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ