大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

六甲に

投稿日時:2013/02/03(日) 21:54

録画ですが 日本選手権を見ています

帝京大学 対 六甲

クラブチーム代表(自分もクラブチーム)に
属しているので♪
六甲をすこしでもいい所がでないか応援していました
すると、聞き覚えのある名前が

南條さんです

高校ジャパンのスタッフなどCOACHとして活躍中の 南條さんです
自分は東北ブロックトレセンにて御一緒させていただきました スクラムの専門 ラインアウトの専門
今回の選手権でも光っていました

クラブチームのいいところですね

いくつになってもプレー

最高グッド!

さぁ今週もラグビー週間 東北新人大会へ

自分のチームへ還元 岩手に還元 日本に還元できるように 頑張ります!!


Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:六甲に

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ