大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

ならでは

投稿日時:2013/01/03(木) 16:19


昨日はob戦の後

夕方より飲み会に参加ビール

釜石はオープンしている店も少なく
震災のため店数も少ないため

どこの店も満杯です

とある店へ

すると

「A先生」とひとテーブルから

すると

違うテーブルから

「A先生」



またその一つのグループが抜けて新たなグループが入って来ると

「A先生」


至るところでプチ同窓会


中学生の講師時代の教え子なので
7年から9年の月日がたつと顔立ちがかなりかわり

大人になっていました

復興には若い力が必要

遠くにいても近くにいても君たちの力が必要です(^o^)v





Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ならでは

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ