大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

花園

投稿日時:2012/12/28(金) 16:33

岩手代表

クロキタの応援に

生憎の雨模様ですが選手達いつも通りのアップ ゲームを迎えたと思います


萩商工に前半 リードをゆるし

後半 クロキタが追い上げましたが

19-12

にて惜敗です

その他

試合をみましたが


大きなコンタクトの差.フィットネスの差はどこのチームもないと思います

勝敗の差は

どれだけ自分たちのやりたいことを貫き通したか それもプレッシャーのあるなかで



見にきて勉強になりました


でも出場することができたら最高に楽しい場所であることを感じました
そのため地道な 活動 努力が

今年も花園からエネルギーをもらいました(*^^*)







Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:花園

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ