大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

投稿日時:2012/11/07(水) 21:05


めんどくさい が口癖

の学生が多くなってきたように感じる今日このごろ




ここからは個人的に感じること

じゃ学校がめんどくさいならやめたらと言うと

そういうことじゃなく って生徒


じゃやっぱり、学校にはいたいとおもうわけで

なにか自分自身をアピールしたいわけで


だから中間の前で、人とは違った出で立ちをするわけで


だから、
Aは声をかけるわけで

この学校からなにかを学んで成長してもらいたいし

社会にでたら 普通の生活力がなければ悲しい思いをするのは 誰か?
そうあなたのわけで


めんどくさいっていう前に、しっかりした行動を見せてくれれば 嬉しいな
俺は


いい方向にやるしかないでしょう


Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ