大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

遠征2

投稿日時:2012/09/17(月) 22:34

本日も奥州遠征を


対戦相手に感謝します

本日は

訳あって不参加が一名あり、急遽aがそこそこに出場走る人

一試合だけ走りました


次の試合からは

タクマ登場です(*^^*)ありがとうございました


タクマはすぐに我がteamとコミュニケーションをとりました
これがまさにラグビーだと思ってくれたかな我が部員たちよ
いつもコミュニケーション
コミュニケーションっといっているけど

いきなり知らない人と


でもラグビーを分かってくると、不思議と出来ちゃんです

わかるかなぁ

その領域までいくともっともっとオモセグなる







これでteamを見れるとおもいきや

暑さのため すぐに自分が水汲みを



試合後は




種山の温泉へ






色々な事でつまずく

ことはあるだろう  しかし、それをカバーする人が出てくる

今回は自分だったり、タクマだったり

そしてラグビーだけでなく、それ以外の楽しみもありそれ以外の活動がありラグビーが楽しくなる


公式戦では、私やタクマはいません


だれが?



君たちしかいないのです





Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:遠征2

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ