大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

奥州ラグビーフェスティバル -ドリームマッチ-

投稿日時:2012/09/04(火) 11:19

女子ブロッサムスはakky 率いる赤パンメインの不惑と7s。
菅平で強豪からトライを奪ってきたトモカがこの日も豪脚を見せトライ!
しかし時折本気モード?!の不惑にやられてしまいました。

不足を補ったイケテルコーチss にはもっと前に引っ張って女子のトライを演出してほしかったな(笑)
次回はヨシミや爆弾娘ユナを投入してリベンジか?!


ドリームマッチ後、パパ&おじいちゃん達と




ブレーブスはJR 1000台と対戦。
大きな身体のFWと距離の出るキックでしっかり前に出てくるスタイルは東北クラブ選手権大会で対戦した時と同じでした。
大崩れしないチームというイメージが強くありました。
この日も長いキックで前に出てカウンターを仕掛け何度か餌食になりました。

しかしこの日はルーズボールなどの働きかけで上回るシーンがありました。
ターンオーバーから素早く展開してトライやカウンターラックしたり、かつてない形が見受けられました。
終盤相手は脚が止っていたように思います。
最終スコアはわかりませんがトライ数で7本対3本?くらいで勝利。


miccy 監督が意図した練習成果が随所に出たと思います。
東日本大会を控え、新ルールで試合できたのもタイミングとしてよかった。
JR1000台の皆さん、そしてS 野レフ遠いところありがとうございました。

新人CTB Eースケのランニングも光りました。幅の大きなステップと前に出る瞬発力で2トライ!!練習でもストイックだし年齢を考えるとまだまだ伸びるでしょう。
今年で国体15人制ラグビーは終わってしまいますが、今後の努力次第では岩手7sの中心になれる素材です。



後半からWTB で出場させてもらいました。自陣で反則を犯しボールタッチなしでした。
しかし詰めて低くタックルに入ることができました(久々)このイメージは忘れません。
寝て起きての繰り返しにも脚は止まりませんでした。
これは前向きに捉えています。



ブロッサムス集合!!
(左からアスカ、ユウ、チアキ、マチャ、アオイ、トモカ)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ