大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

強豪高校

投稿日時:2012/08/16(木) 21:58

明日から2日間

広島のO高校が
自分の学校へきて合同練習を行います

全国でも有名の学校です


ラグマガで読んだり、ブログなどの情報しか現時点ではありませんが

文武両道の学校です


一部紹介

育ち盛りの高校生は授業中睡魔と闘いが訪れます、

そんなとき

O高校は生徒は

「立って授業を受けていいですか?」といい教室の後ろへノート筆記用具をもって授業を受けるそうです





そこまでできるか我が生徒たち


私生活(授業)もラグビーに繋がるってことだよ






私生活で授業できちんと行動できる、

じゃ応援しようって思うもの



応援されれば大抵の人間は今よりもいい結果が出せるように努力する

相乗効果ってやつだよな

分かるかな


ラグビーだけじゃNGだってこと


見ている人は学校には沢山いるってことだ







Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:強豪高校

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ