大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

日のあたらない場所

投稿日時:2012/08/12(日) 20:46

日のあたらない場所=監督、コーチの目の届かない場所



本来であれば、そのような場所でもトレーニングはできるのが


ラグビーという競技を選んでくれた高校生なら分かるはず


だってコンタクトスポーツであるし


現時点では、体格・接点の強さで勝る敵とあたるかもしれない状況にある









最終的に、自分自身にやらなかったことが


不(利)・負の連鎖で襲ってくる



その負の連鎖がきたときに



自分だけ何でだ!ってとか


本来の力はこんなもんじゃねぇ




とか口に出す前に今までの積み重ねが、君たちにはあるのか?


積み重ねがあり。それが私が見ても本物であれば



私は「よくやった」などの言葉をかけるだろう






「よくやった」って声をかけられるのは 数日の積み重ねでは無理である




だから日々を一所懸命なのである









「よくやった」これからまだ見せ所はある

















やるしかない


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日のあたらない場所

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ