大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

丹Nという男

投稿日時:2012/08/05(日) 20:40

ふとというか

自分の中の頑張った生徒ランキングをつけるとベスト3にはいるかな

卒業してナゴヤにいき、クラブチームにてクラブ選手権にリザーブ登録され

今は東京で頑張っているとの

なにが凄いかって

他の部活のキャプテンでした
それを押しきり
ラグビー部へ

そこからラグビーのどっぷりはまり



次にすごかったのが

成長率です

ベンチプレスは60→卒業前90だったような

もっと凄いのが懸垂8→卒業前は30回だったような



そしてここからが本題





自分自身もその当時、独身だったのである程度お金を自由使えた

ちょくちょく、丹にお金をラグビー用具購入だったり、遠征費のちょっとだったり

でも一生懸命ラグビーやっているので
自分自身も 

(仕事したらかえせよ)だけで

いつかえすとかなにもなしに

そこにあるのは

一生懸命ラグビーやっているという信頼だけです


そうこうして卒業した年の夏休

きちんと借りた金額をもってきてくれて


本気度が伝われば

サポートもいっぱいしたい


だって人間だもの
Byあいだみつお



本気になるかならないか




まぁ独身だからできたこともありますが






口癖

やるしかない









Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:丹Nという男

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ