大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

投稿日時:2012/05/27(日) 22:22

岩手県の高校ラグビーは

本日 高校総体の
最終日でした

自分の高校も入替戦まで久し振りに駒を進めました

そして、
結果は12点差にて負けましたしょぼん

届きそうな壁、目標ではダメなんですってことがハッキリとしたと思う。

届く届かないではない

どこのチームがこようと自分達のやるべきことをミスなくやることができれば今回のベスト8は遂行できた

ただ問題は敵というプレッシャーを
どのようにクリアするか?

現時点でプレッシャー(緊張感)を持って練習することの大切さ
ガチで体をコンタクトする環境に慣れていない、(心が逃げている)ので本番でも高くタックルしてしまう



いずれにしろ

それを徹底指導できない自分の勉強不足です


もっとラグビーをわかってもらえるように

もっとラグビーで人間性を高めらられるように



2019rwc釜石開催目指して



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ