大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

モヤモヤ

投稿日時:2012/04/13(金) 22:45

学校生活をしているので本当のことはここでは書けませんが、柔らかくブログにしますが、腹がたっています



それは数ヶ月前
「ラグビーがしたいです」ってきたので、事情を聞き
ヤル気を確認
「来るもの拒まず、去るものは強烈におう」けど大丈夫?ってAが

「大丈夫です」っていうのでグッド!をだすが、


結局一回もまだ練習に来ない

学校に来るたびに声をかけ、理由を聞くがダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン意味不明な答が


さらに理由を聞くと
「もういいです」
「関わらないでください」
って、いやいやそれは待て

一番最初に去ろうってするやつは強烈におうって言ってある
あれだけの最初のインパクトを伝えている

すると
「親とも話て決めました」って





だからダメになって親と相談してからやめるのでなくて

家庭でその前に一杯コミュニケーションをとっていればいいだけの話でしょ


予測してから動け!

ってこと

自分自身も先に起こること全てを予測は無理

でもだ、学校において何かこれは頑張れるってものがあるならダメになってもやるしかない

実業高校においては、部活と資格取得が上位にくると思うのだが


それがスポーツだったらなおさら

ラグビーだったらなおさら



すいません
愚痴ってしまいました








Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:モヤモヤ

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ