大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

雨降りだったので

投稿日時:2011/12/03(土) 21:04

岩手県は本日は雨

ということで

本日は

ウエートです

部員には全身ガンガン追いこみです
接点で負けてほしくないので

目標はシズマックッス世代のやつらは皆強かったというか

自分が教えた二年間の短い間えよくついてきたなという感じグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッドです

それくらいをめざしててます

だんだん近づいてきています

ヘラクラス軍団をとりあえず目指し
その次にラグビーの技術を




あくまでも理想ですがあせるあせる



とりあえず

ウエートの大切さを伝えなければならないので

自分もウエートをやり気付いてほしく、見せています目

ベンチ70k
15回3セット

ベンチ75k
10回3セット

バランスボール狭い腕立て伏せ
15回3セット

バックプレス20k3セット

懸垂10回

ハイクリーン
70k1回
75k1回
80k1回
85k1回

縄跳び10分

おにぎり作り

アミノ酸服用


部員には新たに
コンタクトバッグ足踏みを追加
グッドです(*^^*)






2019rwc釜石会場開催目指して






Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:雨降りだったので

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ