大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

リベンジ

投稿日時:2011/09/12(月) 00:05

昨年の東北不惑大会は社員旅行のため参加出来ず悔しい思いをした。今年は早々には休暇を申請、参加に至った。


昨年青森に負けているためリベンジに燃えているのがみんなから伝わってくる。





oxからの新人KonnoとT城で形成のスクラムは相手を圧倒!試合を通してスクラム戦で完全に優位に立つ。

試合前capから指示あったが秋田戦の反省からコンタクト後の不用意なパス、軽いプレーもなく、テンポよく攻める機会が多かった。昨日多かったターンオーバーされる場面もほとんどなし。

終わってみれば43‐7の会心のゲーム!!
みんな満面の笑み。やっぱり勝たないとね。


昨夜の川反作戦会議(k-ga、st‐blother、3s、humi、yone)やホテルに戻ってからのハイボール・ミーティングがよかったのかも?


【結果】
9月10日(土)
秋田不惑40周年記念試合
岩手10-27秋田

9月11日(日)
交流戦結果
岩手76-7山形
岩手43-7青森

黄、赤、紺、白で臨んだ山形戦も完勝!

青森戦のような白メインのガチンコ勝負もいいけど、ごちゃまぜの山形戦も楽しくプレーできました。



山形戦でc-Akiが腕を負傷骨折。
治ったらまた一緒にやろうな。







またまたいろいろな伝説??を残した遠征でした。

コメント


羨ましい・・俺も行きたかった・・怪我したのは??アッキーさんですか?? 

Posted by asari at 2011/09/12 15:04:45+09 PASS:

Akkyさんはドタキャンで来てません

怪我したのはErisのCHIAKIです。

Posted by sakato at 2011/09/12 20:48:28+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ