大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

OB戦

投稿日時:2011/08/17(水) 08:52

15日は毎年恒例のOB戦。OBは30人くらい集まったかな。
ここ数年の若い卒業生が多い。しかし今もプレーしているのはほんの一握り、何だかもったいないね。釜石からA先生も来てくれた。

アテルイからも10人くらいの参加。自分はJRさん、K之さんに次いで3番目の年長者…。この世代はフミと自分だけ。


20分×3本のゲームを行った。それぞれLO、FB、CTBで出場、どこのポジションも楽しくプレーできた。

現役はタックルが甘く簡単に突破されるシーンが多かった。花園予選までの改善点はタックルしかないぞ!!


かなりの猛暑だったがアテルイのメンバーは普段から練習で走っているメンバーとそうでないメンバーの体力差が歴然。

今のままでは1ヶ月後の結果は見えている。走り勝つチームが走れないようでは…。



試合後はTKMCセッティングのBBQ!!
みんなで美味しく頂きました。TKMCや手伝ってもらったOBの皆さんご苦労様でした。




そして昨日はナイター練習。行ったらお盆でナイターが使用出来ず…、残念。
せっかく集まったのだから…と約300mのグランド10周×2セット。
走ったおかげでビールが美味しく飲めたかな。

<参加者>
TKMC、Eージ、kuro、ゴメ、asari、シゲ、テツベイ、サカト

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ