大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

釜石SW選手が

投稿日時:2011/07/20(水) 22:39

学校にきていただいた指導をしていただきました

ホッツコーチ

ユウスケ通訳

小原選手

馬渕選手

ラタ選手

レオ選手

アラティニ選手

奥田選手


基本から最後はチームランまで

見て指摘をして
見て指摘をして
繰り返しやる

ラグビーをやるには基本は大切


説くに

体幹については

自分と同じコメントをしていました

自分も昔はただがむしゃらに走る人だけでしたが

考えるようになり
ラグビーが面白くなっている



まぁなんだかんだで基本が大切
以前の話にあるように

無意識でできるくらい

よい癖をつける

悪い癖はレベルがあがったときに障害になる






話は変わり

オールブラックスの選手に教わるなんてそんじょそこらの高校ラガーマンではないことである


SWに感謝です


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:釜石SW選手が

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ