大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

余韻に浸っていられるのも

投稿日時:2009/03/02(月) 21:30

本日は卒業式の代休日でゆっくりおひなさまのお目覚め


10時からの部活動指導でしたが あいにくの天候で雪


ウエートを


数値の伸びている人 全然伸びヘン人 様々な人がいるけど


伸びヘン人は どげんとせんといかん


怪我が起きてからは遅いのだ


ベンチ55kgあり得ない数値だぞ!!


力=スピード*重さ


例 83kgのAが50mを7秒で走る


コンタクト瞬間に計算してみた


概算ですが


体重の2倍以上はかかっていると考える


ということは160kgが瞬間的にかかっているのだぞビックリマーク


だから自分自身の体を守るためには


体を鍛えるしかないのだ


やるしかないのだ


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:余韻に浸っていられるのも

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ