大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

おもい

投稿日時:2011/05/03(火) 21:06

震災後


常に変化する


状態となり


自分自身の関係者(友達)も2次3次被害を受けた


という情報がはいった


悪循環が悪循環をつくる



何もない普段の状況下であれば


PDCAサイクルで欠点を直したり


仲間で酒を飲み気晴らしをしたりと



でもそんなことすら間がるひまがなかったための


2次3次被害


一生懸命は大切


でも少しは気晴らしで


グチを行ったり 


酒を飲んだり


誰かに話をするだけで


何とかなる場合もある



一人では解決できない問題が今


山積みになってきました


大人の心も

メンテが必要になりつつある



大人のメンテが得意な


ボランティアの方それも長期でサポートできるかた




メンテが必要であるとAは感じます


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:おもい

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ