大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

昨日の話

投稿日時:2011/05/01(日) 07:32

のっぽのブログ-1304130409885.jpg

ヤマハに

釜石時代に一緒だった
田村選手に自分の高校のPR120kの生徒に一言もらおうと思い、
「でんさん、うちの120kのPRに一言」

「いやいやここは、しんさんへ」

早速、しんさんこと長谷川慎コーチへ
すると、「じゃ組むか」

組むとはスクラムのことを言います

地元の生徒はまだまだ内気な性格なので、
本気とはとらえていなく

でも慎コーチ、本気です

やはり、
スクラムのプロです

いつも教えていることではありますが
言葉の伝えかたが上手い!!

スクラムのプロから学び、少し
上手くなったはず

自信をもち

一歩 前にいこう

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:昨日の話

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ