大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

明るい話題作りを

投稿日時:2011/04/10(日) 19:24

のっぽのブログ-2011-04-10 11.40.33.jpg2011-04-10 11.40.33.jpg


地元、釜石は

鉄の町

魚の町

そして

ラグビーの町

です。

本日は関係各位が参加してタッチフット大会を予定でしたが、昨日の停電によりや様々な事情が
重なり参加人数は少なかったですが


地元釜石を盛り上げるため

少ない人数ですが

開催しました

そんななか

遠くから歩みよってくる人が

そのかたは、
ラグビーをしているのを見て、取材させて下さいとのこと

タッチフット大会を取材し

キャプテンや部員やそしてAも取材を受け、それぞれの思いを 目標を 現実を


自分の勝手な考えかも知れませんが、復興まで最低5年以上はかかると思いますので

少しでも

明るい話題作りをしたいと思います





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:明るい話題作りを

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ