大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

ラグビー 久々

投稿日時:2021/03/06(土) 20:30



2021年は天理大学の優勝から少しだけ話させてください

キャプテン 松岡君 

インタビュー聞いていて

久々に自分も感極まるものを感じました

自分のラグビー歴の中に八戸工業大学にてお世話になったのが天理大学ラグビー部卒業のT先生でした

自らマイクロバスを運転して、東北地方へ我々を運び試合させ、
今、教える立場になりそこまでできるかと言われるとなかなか厳しいですが

自分なりの形に天理の教えを伝えれたらと

ちなみに簡単に教えを説明すると以下

  1. 界中の人間は「兄弟姉妹」であること
  2. だからこそ「たすけあわなくちゃいけない」
です

ラグビーにおいてもあてはまることだらけです

さぁもうひと踏ん張り

やるしかない
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ラグビー 久々

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ