大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

広島のo高校

投稿日時:2012/08/21(火) 22:33

8/18 19と釜石にきていただきました

およそ1600kmの旅路
ありがとうございます


自分も1000kmの旅を
Aバスでしましたが、かなりしんどかったことを覚えています


ここでまたo合同の紹介

釜石最終日にBBQに参加させていただきました

そこで、BBQ の準備をしているのが


最上級学年の3年生です

これがごく当たり前にずーと続いているとのこと



16才と18才の違い

18才になるo高校のラガーマンはPRIDEがあると思うし
16才になるラガーマンにはまだまだ気づいて行動するということは経験値がなく無理である

18才になるラガーマンは、そんな姿勢を黙って見せる

なんて素晴らしいことなのでしょうか


ラグビーにおいても

先輩が良い行動をとっているなら
後輩たちも真似するし、それ以上に気づこうとする

プレーにおいても
瞬間瞬間で変わるラグビーは

経験値がものをいいと思う

いままでの試合の経験値や
いままでの○○が



だから最上級学年が


予測して動けるようになる


それが大切



Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:広島のo高校

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ