大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

Aを知っているのも

投稿日時:2012/02/29(水) 21:13

s工の話になります

Aのことを知っている部員も明日で
卒業します

2年連続に大量入部してきて
県内での部員数が多い学校になり
いい感じで成長できた、自分でした

卒業のコメントを覚えている名前で忘れていた部員いたらすまん


Sえ 体も大きくスタミナもありグッド!
kま ムードメーカー
tひろ 見事な脚の早さ
kすけ いつでもお辞儀大切
tゆき ナイスフランカー
kゆう fwからctbへグット
j   スルスルと抜け出す脚の早さと視野
yた ナイスタックルが多かったような
sん 快足?wtb sん よくやめずに頑張った
tのり 器用なsoとコンバジョーンキックナイス
dき 野菜食べろよ 大きさは武器でした
hろ ho小さいけど頑張った


色々あったけど

卒業おめでとうニコニコ


またどこぞやのラグビーグランドで会いましょう

二十歳になたっらビール


では



Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Aを知っているのも

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ