大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

岩手代表Bシード決定

投稿日時:2011/11/28(月) 21:20

第91回花園の


シード高校が発表になりました


岩手県代表Bシード(黒沢尻工業)決定です


12・3の組み合わせが楽しみです


ぜひ2012年を大阪で迎えられるよう応援します




自分は毎年恒例で続いていた年末の花園視察が


年末にはいけないです


仕事ですのでしょうがないです


もうひとつ


決勝の前座の東西対抗(合同チーム)の監督に


岩手県の大船渡東の監督が選ばれました


大舞台の経験 うらやましい限りです



じゃ 年始いけたらと思っていますが


格安で行くためにはバスしかないですね



花園で高校生は大きく価値感がちがってくるので


ぜひ生で見せてあげたいのが本音ですが





まだまだそのレベルではないのでもう少し精進








来年はいけるように








2019 RWC 釜石開催を目指して



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岩手代表Bシード決定

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ