大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

もうひとつ追加

投稿日時:2011/10/28(金) 22:54

ストレッチの話に付随



ストレッチ終わりに帰る際



SWの選手にあった


その選手は、教え子たちの大先輩にあたる先輩である


先輩「知っているラグビーチーム?」


教え子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今ちょっと忘れました」



以前の学校でもこんなことがあったなぁ

シズMAXだっけショック!


?ラグビーチームがわからない


?有名なラグビー選手すらいえない


?ラグビーマガジンを読んだことがない




ラグビーという競技をやっていて


上達したいという考えがあるなら


???のどれかはすぐにでてくる



やはりまだやらされている




昔昔にも同じような


話題があったような気がするが




”ラグビープレーヤー”より  ”ラガーマン”になりなさい



わかるかなぁ わかんねんだろうな


上が分かったら 上達する





2019RWC釜石開催を目指して







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:もうひとつ追加

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ