大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

現状

投稿日時:2011/04/29(金) 19:40


被災の関係で

やっていた練習ですが

様々なところで綻びがでてきました

大会まで期間が近いためか自分自身が焦りすぎたかもしれませんが

口々に聞く上のレベルで戦いたい
という言葉を聞くと焦りもでてきます

現状は

まだまだ目標であるレベルまでは
程遠い

でもあきらめるわけではありません

気持ちを強くすることが大切と分かっいるが、試合にてせいぜい10分は気持ちを強くでいけると思う。
この先の約50分は確固たる裏付けが必要だと、今日改めて気づかされたというさ、自分自身の原点に返されました。


自分自身の原点

それはウェートトレーニング

そして走ること

が原点!!

前任高校でもこれでもか

まだまだ
というくらいにウェートトレーニングさせた


だから最低限は、その頃のようなウェートトレーニングを目指します

気持ちを強くするには

トイメンには絶対に負けないくらい追い込んだだから負けられない

絶対負けないくらい走りこんだ


個人練習に限っても
岩手県内にてその個人練習は一番やったという

以上の経験が自信に変わり
気持ちが変わる

その時
強いラガーマンになっている!!!!



ウェートトレーニング
走る

その原点に返された本日でした



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:現状

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ