大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

懇親会あれこれ

投稿日時:2010/10/15(金) 20:16

その1
 以前からたまにお邪魔していたブログよもやま日記の主とお会いする事が出来た。この日は宮城選抜のゲームキャプテンでした。CHOさんがいなかったのは残念。

その2
「シゲ」を呼んだら至近距離にいた2人が反応!!2人で顔を見合わせていた。やっぱりややこしい。

その3
GMやsetoからSHシゲにいろいろとプレーの厳しい注文が!?
みんなから言われるうちがハナ(笑)

その4
TKKさんに愛人疑惑が…?何でも銀座にいるんだとか。ホントだとしたらなかなかやるなぁ。

その5
コマキさんからブログのことを言われた。たまに見てくれてるんだなぁと思ったら嬉しくなった。

その6
帰りはフミの車に鉄人C田さんを乗った。とても熱いラグビー談義がすぐ始まった…がしかし睡魔には勝てず10分後には大爆睡。とても残念なことをしてしまった。






さて今週土曜日は花園予選。出勤日なので観戦には行けないが水工には頑張ってほしい。
地元就職の子はアテルイでまとめて面倒みます。




ここにきて急に仕事が忙しくなってきた。来週土日は出勤になりそうな気配で最悪。
今月末に東北クラブ選手権も控えているので何とか追い込んでおかないと…。

そして今週日曜は盛岡選抜と試合。
大会前ラストゲームなのでしっかりと悪出しして本番に臨みたい。


不惑はラストゲームだったけどシーズンはまだまだ続くぞ!!


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ