大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

高校女子サッカー決勝

投稿日時:2010/06/07(月) 22:58

本日盛岡南競技場でAM1100から行われた高総体女子蹴球決勝の結果。

 

 

MZ高校 2-0 KZ高校

 

 

詳しくは不明だが1点目は昨日と同じくCKからCapサヤエがヘディングで決めたようだ。2点目はPKから。

GKリオは攻め込まれた際に不用意な飛び出しをしてMZ高関係者をヒヤヒヤさせたようだ。それ以外にもKZ高のシュートがバーに当たるなど運良く失点は免れたようではあるが…。IK先生いつも心配かけてすいません。

 

 

 

昨日帰り際、負れて泣いているたくさんの生徒を目撃した。そんな中笑顔で大会を終えたリオは幸せもの、よき仲間に感謝。

 

リオの実力は疑問符??だらけだが、この子はそんな星の元に生まれきたと薄々感じていた。本当ラッキーなタイプかも(宝くじ買わせておけば1億当たるかも)

 

 

 

実力はさておき、この結果は父親として誇りに思う。

でももっとキック練習しような。

 

 

 

気持ちを切り換えて今月末の東北大会に向けて頑張ってほしい。

 

 

俺もこれからいろいろな試合あるけど負けないよう頑張ります。

 

 

 

 

 

競技こそ違うが、親子で同じグランドを走っているのもよく考えるとおもしろい。

 

盛岡南運動公園球技場サイコー!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ