大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

何となく気になって…

投稿日時:2010/05/29(土) 19:58

IHL参加各チームの平均年齢を調べてみた。(先発メンバーに限る)

 

 

 

我が奥州ATERUIは何と25.5才!

予想以上に若かった。これはTヒロやY平の10代、そしてO形、ゴメの若手レギュラーの存在が大きい。司令塔サトシが最年長である。

 

 

先週対戦したOx31.2才。自分的にはプレーヤーとしてベストな年齢だと思うが…。

 

 

BR27.7才。

 

MT25.6才と若いチームだ。

 

 

結果として奥州ATERUI1番若いチームである事が判明、ちょっと意外。

 

若いだけが全てではないが若手が順調に育っている証拠か?!

チームとしてはいい傾向だと思う。

 

 

 

 

 

 

今日の高総体敗者戦でMTHは無事勝ちAブロック残留を決めた。いつも相手してきたので気になっていた。ATERUI相手に特にモールで安定感があり、そこそこはやれると思っていた。明日のKZ戦には勝ってぜひ5位をモノにしてほしい。M高もBブロック敗者戦で圧勝だ!!

 

 

 

そして明日の注目はAブロック決勝KvsM工。M工がどこまで巻き返すか?それともK工がさらに突き放すのか?

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ