大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

BBQ,その他

投稿日時:2008/11/17(月) 19:36

昨日は朝9時からE一中RUGBY祭で江刺工業団地へ向う。行ってみると現役中学生や高校でRUGBYを続けている子、そうでないOBの子と総勢40名(今年のK北高のキャプテンや今年の国体メンバーのK工高の子もいた)。S工高も乗り込んでおり総勢60名くらいか。KB先生は話しをするとK工高に行ってRUGBYをしたい子が7名いるとか!!これも先の新人戦優勝効果か?!中学生同士のABマッチや親+OBvs中学生のゲーム、最後はS工vsOB、中学生入り乱れてのゲームを行った。みんな楽しんでいたな。笛吹きのつもりが自分まで試合に出て楽しんでしまった。この子供達の中から将来ATERUIでRUGBYをやってくれる子がいればいいと願う。

 

それが終わって即行ATERUI BBQ会場の河川敷へ・・・。こちらにはメンバーや彼女、子供達が約20名。

驚いたのはTokk、何と10年前の彼女を連れて来ているではないかっ??10年前よく娘を松尾やら宮古へ連れてって試合中に面倒見てもらったもんだぁ。もうあんな可愛い娘を離しちゃ駄目!!兎に角大切にして下され。

 

最後は鬼清水さんが登場し、前日秩父宮でのK石vsペプシ戦(パクリました、すいません)の様子を聞いた。勝つに勝ったがトライ数は・・・、う~ん。。。言葉が出ませぬ。

その後、自宅に戻ってビールを飲みながらJapan vs America戦を観戦し、その日を終えた。

 

結局丸1日RUGBY三昧だった。

コメント


いがすよ
どんどんパクッって下さい。
絵文字が使えればK石もいい表現ができるんですがね~。

Posted by 鬼清水 at 2008/11/19 23:22:09+09 PASS:

絵文字も使えますよ!!それだとパクリまくりかなって遠慮しました…。次回に乞うご期待。

Posted by RUGBYバカ at 2008/11/20 18:06:28+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ