大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

嬉しいお誘い

投稿日時:2009/09/25(金) 22:44

昨年盛岡で試合後、懇親会で親しくなり、定期的に連絡を取り合っているSENDAI GGの方がいる。先週青森には来てなくて残念だった。

 

シーズン全試合日程を教えて頂き、「都合がいい時にはこちらで一緒にやりましょう!!」と声をかけてもらっている。よそ者なのに嬉しい限り、ホントRUGBY冥利に尽きる。

本当は7月の‘‘IKUEI祭‘‘なるものに、行く気満々でいたのだが中止となり実現出来ず・・・。

しかし10月以降、5試合も試合予定がある(←GGなのに、やっぱ試合数が多い)。

ETCも1000円だし、せっかくの機会なので何とか今シーズン中に1度実現させたい。自分的には見知らぬ土地で‘‘武者修行‘‘の位置付けでいた。何歳になってもチャレンジしたい気持ちがあるから。

 

 

※今日NEW ATERUI Tシャツをもらったけど、なかなかいいんじゃない。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ