大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9/15日曜日練習

投稿日時:2024/09/16(月) 18:06

<参加者>
コーヘイ、マー坊、リョー、岩隈、kazu、シンタロー、Eージ、マサO、黒木、本村、michhy、フミ、ss、サカト

秋の気配を感じる穏やかな1日でした

チーム分けするとマー坊、kazu、岩隈と相手の方が若くて嫌な感じ

いざ始まると案の定、一方的な展開に!!
ミスやサボりが目立つ監督さんにEージから叱咤が飛んでいました笑

ようやく最後の1本で流れを掴み、それまでのうっぷんを晴らすかのようにトライを重ねました笑


自分は前夜の酒が完全に残ってて二日酔い気味笑
午前様は次の日に残ってダメですねー
案の定、走れなくてまったくダメでした…


今週末はいわぎんスタジアムで東北大会!!
underの対青森不惑がなくなったのは残念(泣)
結局、未だどのカテゴリーで出場するかはわかっていません笑




昨日のJapan対Samoa
予想以上の得点差をつけて完勝!!
決勝相手Fijiのスクラムは強力な印象
さてどうなるか
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ