大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/21日曜日練習

投稿日時:2024/04/22(月) 19:16

<参加者>
マー坊、リョー、kazu、シンタロー、マサO、aQ、テッパン、セー1、michhy、フミ、ss、サカト、千晃、みゆき

先週同様穏やかになりました
参加者は若干少なめ…

総会翌日でしたが、二日酔いもなく練習出来ました

チーム分けすると千葉ブラザーやマー坊が相手チームに(汗)
我がチームはシンタローが最年少で平均年齢が高め笑

この日はマー坊がキレキレ!!
序盤は50代が多い我がチームは翻弄される場面が多く見られました
自分もバックステップで抜かれてしまう始末泣
それ以降、マー坊をロックオン!!
何度か捕えることが出来たので少しは意地を見せることが出来たか!?

平均年齢高めで終始押され気味でしたが、いい繋がりのトライが何本かありましたね

aQは良くも悪くも目立ちませんでしたね笑
若手達が意図的にaQにはパスをしなかった為と思われます笑

まだまだフィットネス不足ですが、何れ楽しかったです!!


土曜日のアテルイ総会終了後の二次会にはI原さんも来てくれました
中学の先輩ですし、いろいろ話し出来て良かったです
花園マスターズに誘ってもらったのに怪我のため、行けなかったのは本当に申し訳なかった

aQからはbsの誕生祝いを兼ねて(笑)山崎、白州をゴチになりました
旨かったです
またよろしく!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ