大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6/11日曜日練習

投稿日時:2023/06/12(月) 19:16

<参加者>
コーヘイ、サワタケ、コータロー、ミライ、リョー、モリー、kazu、シンタロー、aQ、do、テッパン、オースケ、Eージ、セー1、Hジョー、きくっつぁん、まっちゃん、トシキさん、高橋さん、O川、nob、ふみ、michhy、sin、ss、bs、サカト、千晃、伊藤くん
 
今年1番の集まり
久々の参加はモリー!!
オースケが石巻から来てくれました
四日市から出張中でまっちゃんの同じ職場の伊藤くんも参加
おかげでグランドは賑やかでした!!
 
先週同様michhyの仕切りで練習開始
ソッコーで身体中が温まり個人的にはアップ完了笑
 
タッチフットだけやってきたツケでしょうが、キックフォローではイージーなノッコンがめちゃくちゃ多かった
キャッチングに課題があるメンバーが多いと感じました
実際のゲームでは致命的
 
タッチフットは年代別でチーム分け
aQと同じチームでしたが、いい感じに別れました
オースケのしなやかな動きはこの先、大活躍の予感!!ちょっと次元が違う感じです
 
監督さんは絶好のトライチャンスでミス
しかも2~3度笑
遠目には全然ボールを見ていないように見えた笑
 
人数が多くて何時ものようにスルッと抜ける場面は殆どなし
わりと引き締まった内容だったと思います


 
昨日の午後は久々の昼寝
金曜あたりから風邪をひいた気配があった
昨日は頭痛がしたりでダウンした感じ
今日も少し節々が痛い…
 
 
県民大会は例年通り土曜日の集まりが悪そう…
しかし今年はBブロックなので、気持ち的にはかなり楽!!
どこでも出れるよう準備しておきます笑


 

コメント


お疲れさまでした。練習に参加させていただき伊藤亮太君も喜んでいました。集合写真を添付します。


Posted by 松橋一重 at 2023/06/12 22:15:29.143385+09 PASS:

松橋さん、何時もありがとうございます。

Posted by サカト at 2023/06/13 19:38:40.312251+09 PASS:

何時もありがとうございます。

Posted by サカト at 2023/06/13 19:40:49.998462+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ