大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

1/15日曜日練習

投稿日時:2023/01/16(月) 19:18

<参加者>
コーヘイ、サワタケ、ミライ、シラ、モリー、kazu、do、aQ、テッパン、Hジョー、O川、michhy、ss、bs、サカト
 
日は照らなかったですが1月にしては暖かかった
 
先週よりも参加者が増えました
先週サボった監督さんも今週は参加笑
 
まったく雪もなく思う存分走ることが出来るコンディション!!
 
コーヘイが先週アドバイスした通り、しっかりパスしてたのは嬉しかったな~
 
途中、ホンジョーが肉離れで離脱…
 
我がチームは終始劣勢??
シラの個人技で相手を翻弄する時もありましたが相手チームのkazuを起点にけっこうやられました泣…
 
aQがいたからかな笑
何をするにも止まった状態が良くない
スピードは元々ないのだから、何するにしても走り込む事と抜けたら周りを見る意識改革が必要でしょう
 
それでも最後は建て直して、かなり盛り返しました笑
 
ディフェンスが多く、自分なりに頑張って走ったおかげで夕方にはふくらはぎがピクピク笑
今日は下半身ダルダルです
個人的にはミスが多かったので次回は集中して臨みます!!
 
 
今週末はかなり冷え込みそうなので防寒対策をして集まってください
 
エディさんが母国オーストラリアのHCになるようです
本番までにどこまで建て直せるか?
期待しましょう
 
 
リーグワンで岩手のレフリーT束をよく目にするようになりました
お父さんは知っててリコー工学(こぶしクラブ)でしたが、先ずは体型が全然違うな~笑
確か3田と同級生だったかな!?
あの若さで現役辞めてレフリーに専念したなぁと感心しかありません
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ