大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

東日本不惑大会in石巻

投稿日時:2022/06/20(月) 22:13

表記の大会で石巻まで行って来ました
奥州からはエージ、ss、bs、サカト、大澤、マサO、aQが参加
 
土曜日のゲームはなかなか思うような展開に持ち込めず相手の千葉がトライを重ねます。
しかし仙台からの応援もあり、辛うじて逆転勝ち…
ダメ押しのモモカンや様々なモヤモヤが…
正直、次の日に大きな不安が!?
 
夜は奥州underで反省会
Eージのチョイスした店は大正解
海の幸を堪能!!
ssのトークと食欲は相変わらずでした笑
昼も頑張ってほしいなーって思ったのは自分だけではないでしょうね

 
 
2日目、天気予報が見事に外れ晴天になりました
 
前日痛めた腿に朝から何度もサロメとバンテリンを塗って臨みました
 
この日の初戦は栃木、立ち上がりはミスが続きましたが徐々にペースを掴みます
FWのシェイプの練習成果が出ていました
HB団のパスが広く速くスピードに乗った攻撃が出来ました
終わってみると大勝!!
 
2試合目は前日苦戦した千葉
しかも1試合終了30分後には試合開始
うちらはトップリーガーか!?
FWに自信を持っており、どんどん縦を付いてきますが堅いDFで凌ぎ、栃木戦から好調のまま前半から3連続トライとペースを握ります
 
ミスから何本かスコアされますが危なげなくノーサイド
 
トミーとEージのHB団
この起用が間違いなく大正解でした
 
 
試合会場でアテルイにもよく来た冬と再会
既に結婚しており旦那さんが不惑デビュー!!
千葉の中心選手で、めちゃくちゃいい選手でした
来年石巻に旦那を連れて帰ってくるそうでアテルイの練習に来るそうです笑
皆さん楽しみにしてください

 
 
aQは初日にハードタックルとともに名誉の負傷
早く治してね
 
 
先週、今週で合計220分のゲームに出場
スゲー満喫出来た感じ
先週よりも、さらにリアクションは良くなったと思っています
今は全身バキバキの筋肉痛で疲労感はハンパない状態です笑


 
さて今週末は県民大会
先ずは普段練習してきた若手メンバーを中心に頑張りましょう!!
 
【結果】
岩手over 17-7神奈川、36-0不惑
岩手under 38-5栃木、42-21千葉
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ