大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

3/20日曜日練習

投稿日時:2022/03/21(月) 07:29

〈参加者〉
カケル、リョー、シラ、kazu、do、Eージ、セー1、きくっつぁん、Hジョー、フミ、ss、サカト、千晃
 
久々のss
そして今週もセー1の2人娘や千晃が参加
 
先日降ったドカ雪が少し残っていましたが、比較的暖かく練習しているうちに溶けてなくなりました
 
今週、相手チームはkazu、シラ、Eージとバランスがいい感じ(汗
我がチームは若干劣勢か?!
始まってみるとカケルの大きなストライドのランやdoのちょこまかステップもあり、まぁまぁいい勝負!!
 
 
ところが時間の経過とともにssのパスをkazuに2度インターセプトされてトライ
人数はあっているのにディフェンスでは何度か簡単に抜かれる始末…
ssのプレーが見透かされいるようで練習終わりにはリョーから講釈もらっていましたとさ(笑
 
セー1のふたりの娘もトライしていましたね
 
 
今週はタッチしたプレーヤーの腕立て伏せはなし…
しかし練習後は先週ほどの疲労感がなく上半身に物足りなさが残った笑
次週からは腕立てなり腹筋でもやった方がいいな笑
 
 
次回で江刺中央体育館の人工芝グランドはラスト
翌週からは江刺工業団地グランドになります
 
参加者がほぼ固まりつつあります
今年まだ見ぬメンバーはぜひ参加お願いします
 
 
 
 
岩手不惑の活動も4月から始まるとのこと
予定通り大会や試合が開催されればいいな
遠征したい~
 
 
 
 
リーグワンをTV観戦!!
東芝ナイカブラのトライ凄かったな
Kubota 根塚のトライも良かった!!
魅力的でいい選手がたくさんいますね~
michhyは面白い試合を生観戦出来て良かったな~

NTTcomフォラウのキャッチングスキル半端ない!!
まさにワールドクラス



 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ