大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/3日曜日練習

投稿日時:2021/10/04(月) 19:46

‹参加者›
Kubo、シラ、Jun、セーイチ、ホンジョー、マサO、きくっつぁん、ふんみ、ss、bs、サカト、千晃
 
 
人数少なめでした
昨日ワクチン2回目のmichhyも最初顔を出してくれました
プレミアキャラ、miyaさんも登場!!
元気そうでしたが大病を患って復活したようです笑
 
スポーツの秋の言葉通り、ちょうどいい季節になりましたね
 
マサOさんも久しぶりのタッチフットでしたね!!
 
シラに不惑が翻弄された日でした笑
急停止して走り出したり、不惑では有り得ない動きです
タッチの射程距離に入ってもスルリと抜けてトライするシーンが何度もありました笑
 
 
我がチームではきくっつぁんが調子良くトライを重ねました
フロントであれくらい走れるのは魅力的!!
 
 
 
千晃も2対1で確実にラストパスを放ったりトライもしていましたね
 
人数が少ない分、逆にハードな練習となり、夜はふくらはぎがつった~笑
 
 
JAPANの新キャプテンにラブスカフニとバイスに中村
何の驚きもなく、このふたりならやっていけると思いました!!
秋のテストマッチ楽しみです
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ