大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9/20日曜日練習

投稿日時:2020/09/21(月) 08:04

先ずは先週のゲームのスコア訂正
アテルイvs岩手不惑
後半ふたつ取られただけでした。
最後のゲームとごちゃ混ぜになっていました。
25歳前後が多かった相手に2つしか取られていないのは評価出来ます!!

 
〈参加者〉
サワタケ、みらい、響、KUBO、コータロー、しら、kazu、do、Eージ、セーイチ、菊地くん、O川&柴犬、まさO、michhy、ss、サカト、みゆき、楓、ちあき
 
秋晴れとなったこの日は久々に若手軍団が勢揃い
やっぱり若者が多いと活気が出ていいですねー
あ、コーヘイだけは最近見ていないな...
 
セーイチの同級生で今週は新熱血花巻の菊地くんが参加してくれました
昨年の五惑大会も参加してくれたそう
 
 
この日もM高と合同練習
タックルありのコンタクトもやりました
パワーではやはり社会人が上、しかし高校生もしつこく食らい付く場面も多かった!!
高校生にあっさり抜かれた場面もあった笑
 
 
今週末もコンタクトの練習するそうなので身体をぶつけたい方は参加して下さい笑
 
 
昨日参加の女子3人と韋駄天コータロー
多くは語りませんが、この女子3人には救われた思いです



 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ