大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/24天狗寿司ツアー

投稿日時:2019/11/25(月) 19:36

<参加者>
コーヘイ、響、KUBO、みらい、りょー、kazu、Do、テツベイ、マサO、鬼監督、michhy、sin、ss、サカト、楓、みゆき、コータロー
 
 
昨年より参加者は若干減りましたが今年も天狗寿司ツアーが開催されました。
 
今年の新人、響やKUBOが参加してくれたのは嬉しかったですし、今年も楓やみゆきが進んで参加してくれました!!
今後もこのような会を大切にしていきたいものです


 
残念だったのは30代の中堅はDoひとりだったことでしょうか。。。
 
そしてコータローも特別ゲストで参加
来年からは正式に所属したいという話しでした。嬉しいことです。
 
今年も様々な美味しい料理を堪能
旨かったですねー




 
新人賞ということで鬼監督からKUBOと響にスーパーラグビーのジャージが渡されました。
新人賞ではなかったけどコーヘイもこのような場では必ずインパクトを残してくれます(笑




 
じゃんけん大会は忖度なしでみらいが優勝
 
みんなでラグビー談義に華を咲かせました
 
日本酒は3本!!
キレイに飲み干しました




 
昨年はグダグダになって帰ってきましたが今年は正常なまま帰宅笑
 
帰ってからも天狗寿司さんから帰りお土産に頂いたタイ味噌で晩酌しましたとさ
旨かった~

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ